イメージが浮かばない時


広告を作りたい。でもイメージが浮かばない。
形にならない。デザイナーになんと伝えていいのかわからない。
と、悩まれている方が多いと思います。

ここで必ず明確にして欲しいのが、
「誰」に「何を」伝えたいのかです。
ターゲットが絞れないと形にしにくいんです。
例えば、赤ちゃん向けだと可愛らしいパステル調のイラスト、
居酒屋だったら筆文字・・・など。
目的を明確にすることがイメージを明確にする!
ということです。


[更新日時] 2018年2月28日 ★ category : Blog ★ author : chimedesign (414)



個人情報保護方針 Copyright(C) 2017- チャイムデザイン All rights reserved. This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。