私目線の広告での写真扱いについてです。
画像を切り取るか切り取らないかで大きく印象が変わります。
まず切り取ったもの(背景がないもの)
この場合、何を伝えたいか一つに絞られている場合が多いです。
紅葉の色、形、大きさの違いなどがしっかりとわかります。
そして背景がある場合
情報量が多く、全体の情景が伝わってきます。
同系色の面積が広いため色が淡く感じられ、背景から場所・場面のイメージが膨らみます。
この両者の特徴からシーンに合わせた写真をセレクトしましょう。
私目線の広告での写真扱いについてです。
画像を切り取るか切り取らないかで大きく印象が変わります。
まず切り取ったもの(背景がないもの)
この場合、何を伝えたいか一つに絞られている場合が多いです。
紅葉の色、形、大きさの違いなどがしっかりとわかります。
そして背景がある場合
情報量が多く、全体の情景が伝わってきます。
同系色の面積が広いため色が淡く感じられ、背景から場所・場面のイメージが膨らみます。
この両者の特徴からシーンに合わせた写真をセレクトしましょう。
個人情報保護方針 Copyright(C) 2017- チャイムデザイン All rights reserved. This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.