角度を変えても意味は同じ | チャイムデザイン | フリーランスグラフィックデザイナー
1531
post-template-default,single,single-post,postid-1531,single-format-standard,ja,bridge-core-3.1.6,qi-blocks-1.2.6,qodef-gutenberg--no-touch,qodef-qi--no-touch,qi-addons-for-elementor-1.6.9,qode-page-transition-enabled,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-30.4,qode-theme-bridge,disabled_footer_bottom,wpb-js-composer js-comp-ver-7.5,vc_responsive,elementor-default,elementor-kit-4834

角度を変えても意味は同じ

角度を変えても意味は同じ

今日も雨でしたので傘のイラストを用いてご説明です。
傘は開いたり閉じたり、上から見たり横から見たりと
様々な形を持ってることにお気付きでしょうか?

イラストのように、横から見ても上から見ても傘です。
意味は同じです。

このように広告を作る際、どの角度からの表現がいいかを考えます。
その他にもイラストがいいか文字がいいか写真がいいかなど、
表現の選択肢って実は多いんですよ。