2020謹賀新年


あけましておめでとうございます

昨年は本当に多くの方にお世話になりました。

お陰様で本日開業2周年を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

紙媒体がメインでしたが、徐々に立体物の制作に携わらせ貰ったり、

グラフィックデザイナーだけでなく、アートディレクター業務をさせて頂いたり、

初年度に比べると、さらに幅広くクリエイティブな活動が出来た2019年でした。

また、国内だけでなく、海外のお仕事をさせて頂いたりと、

チャイムデザインの目標やビジョンは膨らむばかりです。

今年もデザインの力で、クライアント様の想いを響かせて行ければと意気込んでおります。

テレビリポーター・MC業務に関して

私鐘江美沙紀は、デザイナーをしながら、長崎県内でテレビリポーターとイベント司会を兼業しております。

時々「テレビ見たよ!」「この間の面白かったね」とお声掛け頂いたりと、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。実はもうすぐ3年目を迎えます。

「何かを伝える」ということは、デザインや広告と通ずるものがあると私は考えております。

なので、発声練習や早口言葉、インタビュー練習など、自分が出来る可能性にまだまだ挑戦中です。

語学留学

英語が大嫌いだった私ですが、英語をきっかけに様々なカルチャーを知り、

身を以て表現の幅広さを学んでおります。学びに終わりはないように、

探せば探すほど多くの発見があり、好奇心をくすぐられてます。

色彩検定2級合格

2019年はこの資格を取ることが一つの目標でした。

デザインが良くても色彩が、、、ということがないように、

しっかり勉強しました。

色のご提案も合わせて、デザインさせて頂きたいと考えております。

最後に

2020年もチャイムデザインをどうぞよろしくお願い申し上げます。


[更新日時] 2020年1月1日 ★ category : Blog ★ author : chimedesign (414)



個人情報保護方針 Copyright(C) 2017- チャイムデザイン All rights reserved. This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。